WABARAギフトチケットプレゼント

2020.1.1

WABARA 2020 give away!

【WABARAギフトチケット 3名さまにプレゼント】



2020年1月1日配信のメールマガジン「まいにちわばら」で、和ばらが大切にする「ときめき」のお話をお届けさせていただきました。


新たな品種が生まれる瞬間、芽がでること、蕾が膨らむこと、花が咲くこと、美しく散ること….


Farmでの日常は、私たち自身ががときめき、切り取りたい瞬間にあふれています。
そんな瞬間をみなさんとシェアしたいと、「まいにちわばら」やinstgramを日々更新しています。


(昨年は滞りがちだった更新、今年は頑張ります!) 


通勤電車の中、お昼休み、一日の終わりに….まいにちいろんなことがあるけれど、パッと開いた画面の、農園の風景が、和ばらが、、、誰かをほんの少し幸せな気持ちにできたり、ほんの少し気持ちに寄り添えられたら、、、こんなに嬉しいことはありません。

一方で、自分たちがお届けするだけでなく、ウエディングのお花、プロポーズの花束、お悔やみのお花……お花を贈るという「誰かを想う瞬間」にたくさん携わらせていただき、たくさんの幸せな気持ちをいただいてきました。

ありがとうございます。 
今年もたくさんの「ときめく瞬間」に出会えますように。


そんな思いで、今年も新年のプレゼントをご用意しました。

今年は新商品「WABARAギフトチケット (¥7500分) 」を3名さまにお届けします。


WABARAギフトチケットとは、これまでより手軽に和ばら(生花)や和ばらのギフトが贈れるチケット。


贈った相手が、お届け日や商品をWABARAのWEBページよりお選びいただけます。
(相手には金額は表示はされません。送料や追加の料金も一切かかりません。) 


生花を送りたいけれど、相手の都合がわからない….。

持ち帰りが大変だからご自宅で受け取ってほしい…。 

そんな時にもおすすめです。


ぜひ、和ばらを贈りたい相手をメンション(@アカウント名)して教えてください。

(instgramのアカウントがない方へのお届けも可能です。
詳細は参加条件をご確認ください)3名さまにWABARAギフトチケットをお送りいたします。
(投稿者ご本人さまにお届けいたします。
ギフトチケットの使用は投稿者ご本人さまにお任せいたします。) 


-------

参加条件


1 :@rosefarmkeiji のアカウントをフォロー

 投稿の公開/非公開は問いませんが、当選のご案内をDMでお届けいたしますので、DMが受け取れるよう設定をお願い致します。


 2:こちらの投稿のコメントに、和ばらを送りたい相手をメンション(@アカウント名)して教えてください。


送りたい相手がinstgramを利用していない場合は、どんな方に送りたいかコメントにて教えていただけると嬉しいです。

(例:お花が大好きなおばあちゃんに送りたい!など)

3:@rosefarmkeiji からのいいね!でご応募完了です。
 ぜひこの方にわばらを贈ってほしい…!と思う3名さまに
ギフトチケットをお届けいたします。 



応募期間
2020年1月1日~1月10日PM12:00まで


 ※ご応募は日本国外からも可能ですが、お届け先は日本国内に限定させていただきます。尚、生花は一部離島などお届けできないエリアもございます。

※ご応募者様ご本人への発送を前提としております。
その後のギフトチケットの発送をご希望される場合は、ご自身にてお届けをお願いしております。

※当選者の皆様には1月11日にDMにてお届けに関するご相談をさせていただきます。

※個別での当選の結果に関するお問い合わせには対応しておりません。
※本キャンペーンに関する質問にはお答えできない場合もございます。

SHOP & Farm

Google Map is loading

WABARA | Rose Farm KEIJI

SHOP 12:00 - 17:00

滋賀県守山市杉江町1465

077-585-1133

農園イベント

@rosefarmkeiji

まににちわばら