【ご注意】年内お届けの受付終了は終了しています/ 冬期の北海道・東北地方へのお届けに関して

【ご注意】年内お届けの受付終了は終了しています/ 冬期の北海道・東北地方へのお届けに関して

いつもWABARAオンラインストアをご利用いただき、ありがとうございます。

 

■年内お届けの受付を終了いたしました

たくさんのご注文をいただき、年内のお届けの受付は終了しております。
迎春 わばらのおすそわけ便 / 迎春 わばらのブーケ の再販の予定はございません。

年明けの発送は、1/7着のお届けより承っております。



■冬期の北海道・東北地方へのお届けに関しまして

冬期の北海道や東北地方(他、北陸など雪の多い地域など)へのお届けは、常温便で出してもお花が輸送の途中で凍ってしまう場合がございます
常温便でお届けして凍ってしまった場合には、配送業者さんの保証対象外となり再送/ご返金を承ることが出来かねます。ご了承くださいませ。


この期間、ご注文の際にはお届け先の環境を考慮の上、上記ご理解の上お客さまのご判断にてご注文をいただきますようお願いいたします。


*常温便で凍ってしまう場合、クール便を利用しての輸送テストも行いましたが、こちらでも凍ってしまう事例がございますので、冬期のクール便でのお届けをしておりません。

対象エリアへのお届けは、春先のご注文を推奨しております。


どうぞ、よろしくお願いいたします。


WABARA

Share

x