【重要】夏期限定価格の適用に関して ※9/20までの受付

【重要】夏期限定価格の適用に関して ※9/20までの受付

【重要】夏期限定価格の適用に関して -夏期限定商品の受付は9/20(日)まで-



 

 いつも弊社ONLINE STOREをご利用いただきありがとうございます。
現在販売しております夏限定価格の商品ですが、9/20(日)】までの受付とさせていただきます。
9/21
(月)以降のご注文に関しては、通常価格での販売となりますのでご了承くださいませ。
※お届け日のご指定は「10/10(土)」着のご指定まで受付可能


■ご注意事項

・【夏期限定商品】のご購入の際、10/10(土)以降を選択いただいた場合には、注文を「キャンセル」とさせていただきますのでご了承ください。

・9/21(月)
より、通常価格商品を掲載いたしますので、10/10(土)以降のご指定に関しましては9/21よりご購入が可能となります。(ご事情によりお早めにご購入をご希望される場合には、お問い合わせくださいませ)



*9月限定商品 [初秋のブーケ]に関して



こちらは9/30(水)まで受付いたします。
こちらは9/30(水)お届け分までを夏期限定特典として本数を増やしてお届けをさせていただきます。

>>初秋のブーケのお申し込みはこちら

 

 

夏季限定商品と通常商品の切り替えは手作業にて行います。
9/20 0:00
より順次切り替えいたしますので、ONLINE STORE上に混在して商品が並ぶ場合がございます。ご注意くださいませ。

9/21以降、通常商品をご購入いただいた場合、9月中のお届けであっても【通常商品】内容が適用されます。
10
10日までにお届けご希望の場合には、ぜひ9/20までにご注文くださいませ。


一日の発送数には上限がございます。ご指定日がある場合にはお早めにご注文ください。ご注文状況により早期にお申し込みを締め切る場合もございます。

 

これから、和ばらたちは一輪のボリュームが大きくなり、鑑賞期間も長くなってきます。
私たちが感じている「和ばら」らしいしなやかさや色味をより、お楽しみいただける品質になってきます。
ぜひ、これからの季節も和ばらたちをお楽しみいただけると幸いです。


どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

Share

x