【重要】年末年始の営業に関して

【重要】年末年始の営業に関して

 


いつも弊社ONLINE STOREをご利用いただき、ありがとうございます。
年末年始の商品のお届けに関するご案内です。

ONLINE STOREの商品は、年末は12/28着までお届けのご指定が可能です。年始は1/7着分よりお届けのご指定が可能となります。
年末年始(1/1-1/3を除く)は特別商品のみ、お届けが可能です。


12/29-12/31  年末特別商品のみお届け可能
1/4-1/6  年始特別商品のみお届け可能


*システムの都合上、12/29-1/6のご指定選択可能となっておりますのでご注意くださいませ。(誤ってご指定された場合には注文のキャンセル、またはご用意が出来次第の発送とさせていただく場合がございます)


年末年始は特別商品をご用意する予定です!
詳細が決まりましたら、Informationにてご案内いたします。


*12/28-1/4
にいたただいたメールやご質問は、1/5以降順次ご返信させていただきます。ご返信までお時間をいただきますので、お早めのお問い合わせをお願いいたします。

ばらのお世話のため、年末年始も農園にはスタッフはおりますが少人数のため、お電話に出られない場合がございます。ご配慮いただけますと幸いです。


どうぞ、よろしくお願いいたします。

Share

x