【11/4(月・祝)】2024年秋 Farmツアーを開催します

【11/4(月・祝)】2024年秋 Farmツアーを開催します


秋ばらの美しい季節がやってきました。
晩秋の朝晩の低温と日中の秋晴れの日差しを浴びて、深みのある色、美しい花姿のばらたちが育っています。

普段WABARA Farmは非公開ですが、この日は特別にわばらたちが育つFarmの中を、國枝啓司がみなさまにご案内いたします。

約70種類のわばらたちを、生みの親である國枝啓司が、誕生のエピソードや特性を交えて紹介していきます。
その場で摘みとり、新鮮なばらの力、香りを体感いただけます。


Farm tour 2024 Autumn 🍁

🗓開催日時:
2024年11月4日(月/祝) 10:00~12:00 ごろ

ツアー終了後、12:40まで國枝啓司への個別のご質問のお時間やお買い物のお時間を設けています


📍開催場所:
WABARA Farm (JR守山駅よりタクシーで15分程度)
滋賀県守山市杉江町1465

*現地集合現地解散です。Farm付近までの公共の交通機関がないため、駅よりタクシーまたは自家用車でのお越しをおすすめいたします(農園内駐車場無料)

お帰りの際は、ご希望の方はご参加の方と乗り合わせでタクシーを手配いたします(別途¥500/お一人 *現金で現地でお支払いください)現地にてお知らせください
タクシーで乗り合わせでのお帰りご希望の場合には12:30ごろにFarmを出発予定です🚖

👨‍🌾内容:
國枝啓司が70種のわばらを摘み取り、1つずつご紹介。みなさまからのご質問にもお答えいたします。
*ローズティーの試飲やお土産付き

💰参加費:
お一人 ¥11,000
*小学生以上は参加費が必要です。農園内にはご参加の方以外のお付き添いはできかねますのでご了承ください。(農園内にはお待ちいただく場所はございません)


🛍お土産
・わばら10本(品種はおまかせです)
・WABARA ROSE TEA 2種
・ばらの生体水 スティック10包

🎖ご参加特典
・WABARAのプロダクトを20%オフにて現地でご購入が可能 *一部対象外商品あり
・ツアー終了後、品種指定可能なわばら束をご購入可能 (最大30本まで) *後日発送
・おへやで育てるばらの販売会も実施を予定 (品種は未定です)

*こちらは予定であり、変更となる場合がございます。詳細はツアーの際にお伝えいたします。


キャンセル:
お申し込み後のキャンセルはできません。
ご事情によりキャンセルされる場合には、送料、お土産代を除いた参加費相当額のお花をご自宅にお届けとさせていただきます。


_____________________

お申し込み方法:
10月24日(木) お昼12:00~ WABARAオンラインストアにて受付開始

【先行案内】
*WABARAポイントプログラム シルバー以上の方は、【10月24日(木)朝9:00~】先行受付を開始いたします。

今回は原則先着順とし、お支払い確定でお席の確保となります。
銀行振込の方は4日以内にお手続きがない場合には、お席はキャンセルとなり再度募集をいたします。

https://www.wabararose.com/pages/home-wabara
▷準備が整い次第こちらのページに掲載いたします。お申し込みの際にはご注意事項などを必ずご確認ください。


*銀行振込をお選びいただき、お振込や連絡なくキャンセルされる方が稀にいらっしゃいます。無断のキャンセルの履歴のある方は弊社のイベントなどの参加をお断りする場合がございますのでご注意ください。


⚠︎1回でのお申し込みの人数は4名までとさせていただきます。
5名以上でご参加の場合には、4名分をお申込後、再度お申し込みをお願いいたします。

國枝啓司もみなさまにお会いできることを楽しみにしています!



Share

x