【重要】5/1-5/11お届けに関するご案内 / 3/30 21:00-発売開始

【重要】5/1-5/11お届けに関するご案内 / 3/30 21:00-発売開始

いつもWABARA ONLINE STOREをご利用いただきありがとうございます。

5/1-5/11のお届けに関して、大切なお知らせです。

5/1-5/11のご指定は、お届けできる商品に限りがございます。
特別な商品をお作りするわけではないのですが、新鮮なお花を皆さまにスムーズにお届けするために現段階での収穫量を見込んで、商品数を限定し、その上で各商品のお届けを上限を設けています。


5/1-5/10着お届け可能商品 販売開始日】
3/30 21:00-販売開始
  WABARA ONLINE STORE   特設ページ

 

農園で毎日育つお花たち。
無理矢理お日にちを合わせたりすることはありません。なので数には限りがあります。前もってお花を届けるための準備はしますが、お花の準備は発送する当日です。私たちが当たり前に、大切にずっとずっと守っていることです。


どれもシンプルなお包みでお届けしています。
いつもと変わらず、ご自宅用も贈り物も同様の仕様にてお届けしております。


農園からはいつもと変わらず、収穫したばかりの新鮮なお花を
ただただ丁寧に梱包し、お届けをしたいと思っています。


ご希望のお日にちのある方は、3/30 21:00-よりお早めにお申し込みをお願いいたします。


*
現在、オンラインストアでは5/1-5/10をご指定いただけないようになっています。備考欄にご指定日をご記入いただきましても無効となりますのでご了承ください。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

Share

x