【重要】5月1日~5月11日お届けのお花に関して

【重要】5月1日~5月11日お届けのお花に関して

 



【重要】5月1日~5月11日お届けのお花に関して

 いつも弊社ONLINE STOREをご利用いただきましてありがとうございます。
今年の母の日は5月10日(日)。例年この時期はお花のお届けのご依頼をたくさんいただいております。ありがとうございます。

上記期間のご注文に関してお願い事項がございます。
必ずご一読いただき、ご理解の上ご注文をお願いいたします。

 
対象期間:2020年5月1日~5月11日 (お届けご指定日)

1日の発送数に上限を設けています。ご指定のお日にちがある場合には、お早めにお申し込みください

・可能な方は、発送が混み合う5/9-5/10着のご指定を避けていただけるととても嬉しいです。

 5/95/10着のご指定の場合は、お時間指定なしをお選びください。
 配送業者さんのご負担を減らすため、ご協力をお願いいたします。
 (午前着をお選びいただいた場合でも午前中にお荷物が届かない場合がございます)

・品種のご指定はお受けできかねます。お色味が選択できる商品に限り、お色味の指定を承ります。(品種の5本セットのご注文は可能です)

・上記期間は、ご自宅用、ギフト用問わず納品書や領収書の同梱はいたしません。
 必要な方は、5/12以降順次メールにてPDFデータにてお送りさせていただきますので、ご注文の際にお申し付けください



  【
メッセージカードに関して】

・上記期間内は、こちらでご用意した定型カードのみご対応可能です。
 母の日用、お誕生日用などご用意しておりますので、ご入用の際にはご注文の際にお選びください。
 個別のカードの作成や、ご用意いただいたカードの同梱はご対応できかねますのでご了承ください
 (※開店のお祝い札など特別のご事情がある場合にはご相談くださいませ)


 ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


Share

x