【 蔦屋書店にて先行販売】新商品 ローズウォーターミスト エチケット&ファブリック のご紹介

【 蔦屋書店にて先行販売】新商品 ローズウォーターミスト エチケット&ファブリック のご紹介

まいにちの生活にマルチに使える!ばらの生体水にスプレータイプが誕生しました!

100%ばら由来のエキス、「ばらの生体水」のみを使用したマルチミスト。
水などを一切使用せず、ばらの花びらそのものから抽出した香り豊かなローズウォーターのスプレーです。
飲食可能な成分のみでつくられているので、生活まわりにも安心してお使いいただけます。

香りは強く残らず、シュッとした瞬間にふわりとばらが香ります。
香料は一切使用しておらず、ばらそのものの自然な香りです。

<ご使用シーン>
・ばらの香りに包まれたいときに、ルームスプレーとして
・お気に入りの衣類や、ベッドシーツや帽子などのニオイの気になる衣類に、ファブリックミストして
・ペットのブラッシングスプレーとして
・ベビーチェアやベビーカー、おもちゃ、テーブルなどのおそうじスプレーとして
・トイレの使用前・使用後のエチケットスプレーとして
・これからの季節、マスクスプレーとして

お好みの量をスプレーし、ご使用ください。

*ばらの生体水は、WABARAセラムなどの食品・化粧品の原料として使用しているものと同じものを使用しています。


これまで食品としてスティックタイプで販売していましたが、
手軽にシュッと使えたら...というお声をたくさんいただき、誕生しました。

こちらの「WABARA ROSE WATER MIST」は、「蔦屋書店 感謝祭 ~SHARE つなぐ・つたえる・わかちあう~」にて、「感謝祭 限定商品」として、蔦屋書店13店舗にて先行販売いたします。
取扱店舗にはテスターも置いておりますので、ぜひわばらの香りをご体感ください。


<WABARA>取り扱い予定店舗

函館 蔦屋書店、柏の葉 蔦屋書店、、六本木 蔦屋書店、中目黒 蔦屋書店、二子玉川 蔦屋家電、代官山 蔦屋書店、名古屋みなと 蔦屋書店、京都岡崎 蔦屋書店、京都 蔦屋書店、梅田 蔦屋書店、広島 蔦屋書店、六本松 蔦屋書店、九大伊都 蔦屋書店、

※展開内容は店舗により異なります。くわしくは各店舗にお問い合わせください。

 

_____________ 

【ばらの生体水とは】

低温真空抽出という技術を使い、ばらの花びらに含まれる生体内の水分のみを抽出した100%ばら由来の抽出エキス。低温かつ真空で抽出するため、熱に弱い成分を酸化を抑制して抽出できるため、一般のローズウォーターの製法では抽出できない成分も含まれ、より生花に近い麗しい香りを持つ。また取り出した水分の分子量が200前後という研究結果もあり、浸透度の高さも特徴。



Share

x