お渡し用袋サービス終了のご案内(オンラインストア/直売所)

カテゴリー

【お渡し用袋、お持ち帰り袋の配布終了のご案内】



いつも弊社オンラインストアをご利用いただきましてありがとうございます。
7/1より直売所、オンラインストアでのお持ち帰り用のお袋のサービスを終了いたしました。

(既にご注文いただいているお客様で、ご希望をいただいておりましたお客様へは
お届けの際にお付けいたします。)

有料でのご用意もございませんので、必要な際にはご自身でのご用意をお願い致します。


私たちは、朽ちたお花、そして生産の過程で出てくる葉っぱや茎を土に還し、次の花を咲かせるための力にしています。

『環境ありき』ではなく、目指すばらを生み育てるために最善の方法を選択してきた結果が、今のRose Farm KEIJIの環境です。
自然の循環や生態系のなかで、農園が一つのポジション担うような仕組みを作ること。
これからも私たちにできることを考え取り組んで参ります。


とはいえ、様々なシーンで袋が必要であることも理解しております。

新たな素材の探求、そしていつまでも使いたいと思えるようなお花用の袋の開発もすすめています。


納得できるものに出会えるまで、まだ時間はかかりそうですがこちらもお待ちいただけますと幸いです。

今後ともどうぞ、よろしくお願い致します。
シェア

Empty content. Please select category to preview

Net Orders Checkout

Item Price Qty Total
Subtotal ¥0
Shipping
Total

Shipping Address

Shipping Methods