【開催中】~3/19(火)まで日本橋髙島屋にてPOP UPを開催中

【開催中】~3/19(火)まで日本橋髙島屋にてPOP UPを開催中

いつもWABARAオンラインストアをご利用いただきありがとうございます。

現在開催中のPOP UP STOREでは、おへやで育てるばらの他、土やリーフミストなどの育苗キット、WABARAがセレクトした鉢や、WABARA ROSE TEAなどの食品も販売しています。


≪今後の販売予定のご案内≫

■おへやで育てるばら🪴新品種(4種販売予定)
3月16日(土)整理券配布:午後1時30分、販売開始:午後2時

*整理券配布終了後は、ご自由にご覧いただきご購入可能です
また、初回入荷(3/6、3/7)の在庫分がある品種に関しては既に店頭に並んでおりますので整理券配布前でもご購入が可能な場合がございます。

■おへやで育てるばら🪴シャルロットぺリアン
3月16日(土)午前10時30分

■わばら束5本(生花)💐
3月16(土)
おへやで育てるばらの販売に関しては、ご注意事項がございますので下記のリンク(髙島屋さんHP)にて詳細をご確認ください。
初回入荷分のおへやで育てるばらもまだ店頭に並んでいます。
店頭に並んでいる品種は新品種でも整理券なくご購入いただけます。

*3/15 11:00AM時点でのご購入可能品種
旋律、綾、てまり、あいのうた、あかり、わたぼうし、つきひ、りくほたる、つむぎ-ひらり、つむぎ、小春、美咲、ひな
3/16追加予定品種:千、カゲロウ

*予定であり変更となる場合もございますのでご了承くださいませ。

Share

x