【WABARA×YOLOs】WABARAとワインセット販売のお知らせ

【WABARA×YOLOs】WABARAとワインセット販売のお知らせ

いつもWABARAオンラインストアをご利用いただきありがとうございます。

今年の母の日は特別に京都にあるYOLOsさんとのコラボレーションギフトセットをご用意しています。

YOLOsさんのオンラインストアでは、WABARAとワインのギフトセットの販売が始まりました。
 

<赤ワイン>

Martin & Anna Arndorfer |martha rouge 2022◆

娘の名前がついた三姉妹シリーズのマータ ルージュ。三女マータの好きな色である赤色Rougeの赤ワインです。

黒ブドウのツヴァイゲルトを軸に、破砕されたソーヴィニヨン・ブランが入ることで、白ブドウからのハーブ的な爽やかさを感じる赤ワインになっています。

 ご購入ページはこちら *YOLOsさんのHPへリンクいたします


<ロゼワイン>

◆ Schabl | Rebell Naturell Rose 22 ◆

シャーブルから小花たちが描かれた陶器ボトルのレベル ナチュレルシリーズのロゼ。

ばらや果物の花の香りをおもわせ、染み入ってくるような辛口のロゼワインに仕上がってます。

陶器のボトルは、飲み終えたあと花瓶としても使っていただけそうです。 

ご購入ページはこちら *YOLOsさんのHPへリンクいたします


みなさまのご注文お待ちしています。

*本日4/12 午後14時ごろに配信しましたメールマガジン「まいにちわばら#291」にて、ギフトセットの購入先のリンクに誤りがございました。お詫びして訂正いたします。正しいリンクは、本記事をご確認くださいませ。
混乱を招いてしまいましたこと、改めてお詫び申し上げます。

Share

x