WABARA~紡ぐ手

WABARA~紡ぐ手

 

WABARA IMAGE SONG #1

 

WABARA〜紡ぐ手

 

繊細さと、凛とした気高さを兼ね備えた和ばら。

その美しい花が咲き、上品な香りが漂うと、あたりの空気がほんのり色づき、笑顔を運んできてくれます。

誰かの心を潤しますようにと丹精込めて作られ、届けられる花々は、音楽とどこか似ているかもしれません。

音楽もまた、作り手のもとを離れたあとは、聴いてくださる方の心の中で自由な光を放ち、生き続けるものです。

この世界のいたるところで繰り返される、ありふれた一日に、和ばらと音楽が寄り添って咲き誇り、そこに小さな幸せが生まれることを、心から願っています。

松本 俊明

 

 

WABARA〜紡ぐ手のフルコーラス、アルバム「音の花束」はこちら

*このページの音源はダイジェスト版となります。

 

 

■松本俊明⽒プロフィール

⽇本のみならず世界の⾳楽業界でも注⽬を集める作曲家・ピアニスト・⾳楽プロデューサー。

国内外を問わず、幅広いジャンルのアーティストに数多くの作品を提供。
MISIAの「Everything」、「明⽇へ」がいずれも⼤ヒットを記録。
AIの「One」をはじめ多数のヒット作品を⼿がけた。
JUJUの「この夜を⽌めてよ」は2011年レコード⼤賞優秀作品賞、「最も泣ける歌」として話題を呼ぶ。

洗練された優しく⼒強いメロディの数々の作品を世に送り出している。

https://www.toshiakimatsumoto.net/

SHARE

閉じる