【掲載/イベント情報】ほぼ日 WABARAプチマルシェ TOBICHI東京 開催のおしらせ

【掲載/イベント情報】ほぼ日 WABARAプチマルシェ TOBICHI東京 開催のおしらせ


先日ほぼ日さんに取材していただいた記事が公開となりました!

WABARAさんのお話(前編)
WABARAさんのお話(後編)※8月20日公開

わばらが育つ環境のこと、土のこと、そして食用のばらのこと。
たっぷり取材していただいました。
ぜひご覧いただけるとうれしいです。

8/24からは、ほぼ日ストアでの期間限定の販売もはじまります。
ほぼ日さんオリジナルのWABARAシロップも販売いたします!




【イベントのおしらせ】

東京神田にあるほぼ日さんのショップ"TOBICHI東京"にて、WABARAのプチマルシェを開催いたします!


WABARAプチマルシェ

2021年8月27日(金)〜29日(日)
OPEN 11:00〜19:00 
@TOBICHI東京

記事内でご紹介したWABARAの可憐なたたずまいや繊細な香りを
実際に体感していただけるプチマルシェをTOBICHI東京で開催いたします。
WEBでは販売しないミニわばら束やさまざまな和ばらの生体水をご用意しています。
お越しになれるかたは、ぜひご自身の目と鼻で、
WABARAの世界を体感してみてください。


詳細はこちら
https://www.1101.com/tobichi/tokyo/exhibition/detail/?p=8661

Share

x