【3月下旬受付開始予定】2023年母の日のご注文に関して

【3月下旬受付開始予定】2023年母の日のご注文に関して

いつもWABARAオンラインストアをご利用いただきありがとうございます。

今年の母の日は【2023年5月14日(日)】🌹

母の日期間は大変注文が混み合うため、お届けご希望日ごとにご注文できる商品が異なります。
【5/1(月)~5/14(日)お届け】のご注文は、3月の下旬ごろオンラインストアにて受付を開始する予定です。

詳しい販売日時が決まり次第、HPや各種SNSにてご案内させていただきます。
ご案内まで今しばらくお待ちくださいませ。

*WABARAメンバーズ様の毎月お届けに関しては、3/20 23:59まで【5/1(月)~5/14(日)お届け】を特別受付いたします。
上記お日にちでお届けをご希望の方は、3/20 23:59までにお手続きをお願いいたします。
*各日数量限定のため、ご希望のお日にちのご指定が難しい場合もございますのでご了承くださいませ。

<ご注文方法>

毎月のオーダーフォームよりご注文のお手続きをお願いいたします。
メンバーズA:5月オーダーフォーム
メンバーズB:5月オーダーフォーム

カレンダーにて【5/1(月)~5/14(日)】のお日にちがお選びいただけなくなっております。上記日時でのお届けをご希望の場合には、【ご注文メモ】にてお届け日時をご指定ください。


すでにご注文いただいている方や毎月お届け日が決まっている方(毎月1日、毎月第二日曜日など)は、ご指定いただいている日時でのお届けとなりますのでご安心くださいませ。


どうぞ、よろしくお願いいたします。

Share

x