【※満席になりました】わばらの教室 お申し込み方法が変わりました! 3月のご予約を受付中

【※満席になりました】わばらの教室 お申し込み方法が変わりました! 3月のご予約を受付中

※全日程満席のため受付を締め切りました。たくさんのお申し込みありがとうございました 2023.3.3 9:50 更新


これまでオンラインストアで募集していた、外苑前アトリエで開催の「わばらの教室」ですが、ご参加のご希望の方が多く、どのお日にちでもいいから参加したい!ご友人と一緒にお席を確保したい!というご要望をたくさんいただいたため、一度アンケートフォームにて受付をすることとなりました。
ご希望の方は、第3希望日まで入力できるようになりました!(お日にちの合わない方は第一希望日のみの記載でも問題ございません)

ご予約の可否を4営業日程度でご案内させていただきます。他のご希望の方と日程を調整しつつ、先着順にてご案内いたします

🌹【はじめての方向け】

3/4(土) 13:00~15:00
3/25(土) 11:00~13:00 

「わばらの教室」に初めてご参加する方のための教室です。
WABARAとは?育種とは?どんなところで育っているの..?そんな基本的なWABARAのお話と各品種のご説明からさせていただきます。
当日はこちらがご用意したお花たちを束ねていただきます。
品種はお任せとなります。

🌹【リピーターの方向け】はじめての方もご予約可能です!
3/11(土) 15:00~17:00 
3/12(日) 13:00~15:00
3/17(金) 13:00~15:00
3/25(土) 15:00~17:00


「わばらの教室」にご参加いただいたことのある方のための教室です。お花を当日選ぶところからはじめます。*お花は当日ご用意しているものから、参加者の皆様で譲り合って決めていただきます
*こちらは先行して教室で予約を取っていたため、各日程とも残りわずかです。

はじめての方向けのクラスでは、より丁寧に農園の話や育種のことをお話していましたが、リピーターの方向けは内容が重複するため、その日使う品種のご案内をメインにお話しています。

みんなでわいわいお花を選ぶ楽しいクラスです

リピーターの方向けのクラスでは、基本的なわばらとは?の部分のご省略しておりますが、はじめての方でリピーターの方向けのクラスにご参加の方(ご希望の方)には、10分ほど前に教室にきていただき、簡単に概要をご説明させていただきます
 
【リピーターの方向け】のわばらの教室は、お花の技術や資格、経験の有無ではございません。初心者の方もご安心ください 

お申し込みはgoogleアンケートフォームとなります。
必要事項をご入力の上、お申し込みください。参加の可否を3営業日ほどでご案内させていただきます。


【わばらの教室】 お申し込みはこちら


*お申し込みの際にフォーム内のご注意事項等必ずご確認くださいませ。
みなさまと外苑前のアトリエにてお会いできますことを楽しみにしています!

Share

x