【重要】今後の園芸苗の販売に関して大切なお知らせ(2021年春/2021年秋) 


カテゴリー

【重要】今後の園芸苗の販売に関して(2021年春/2021年秋)

 

 

いつも弊社ONLINE STOREをご利用いただきありがとうございます。


今後の園芸苗に関してのご案内です。

わばら園芸苗の販売に関してたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。


たくさんのお問い合わせやご要望をいただいており、販売に関して良い方法を考えてきましたが、今後の園芸苗の販売に関しては、WABARAメンバーズの皆様への販売、そしてWABARAサポーターズで返礼品を園芸苗をお選びいただきました方へお届けとさせていただくことになりました。


生育の都合上、少し余裕を持って栽培しますので、メンバーズの皆様、サポーターズの皆様へのお届け後、生育状態の良い苗がある場合には、事前に発売日を告知した上で一般販売をさせていただきます。


お楽しみにお待ちくださった方、このようなご案内となり申し訳ございません。



一部フリマサイト、オークションサイトでの転売や挿し木苗の販売などに「和薔薇」「和ばら」として出品されている状況も把握しております。


國枝啓司が40年かけて生み出した品種を守っていくためにもこのような決断となりました。


わばらを育てたいと思ってくださるお気持ちを大切に、大切に育ててくださる方に直接お届けをしたいと思っております。どうか、ご理解をいただけますと幸いです。



和ばらを育てたいと思ってくださっている方が多くいらっしゃること、とても嬉しく、そしてありがたく思っております。
またみなさまのお庭やご自宅で育つわばら達を、SNSにて日々拝見しています。大切に育ててくださっている皆さまありがとうございます。


2021
年春の一般販売に関しては、お届けできる苗があった場合には3月中旬以降のご案内予定です。


尚、1月中旬ごろまでにメンバーズにご加入いただいた場合には、2021年春の販売のご案内もさせていただきます。ぜひご参加いただけますと幸いです。

2021年秋の苗に関しては、5月ごろまでにメンバーズにご加入いただいた方向けに、受注販売のご案内をさせていただきます。
*
上記スケジュールは予定であり、変更となる場合がございます


Rosie-
おへやで育てるばらは今後も品種を増やし、販売していく予定です。
こちらは皆様に楽しんで育てていただけるよう、一般販売を予定しております。
完売が続いておりますが、現在販売体制を整えておりますのでお待ちいただけますと幸いです。

こちらはお部屋で楽しんだ後、植え替えをしてお庭で園芸苗として育てていただくことも可能です。
植え替えや育て方に関しても今後発信をしていく予定です。

私たちにとっても心苦しい決断でしたが、ご理解いただけますと幸いです。
今後とも、Rose Farm KEIJI そしてWABRAたちをよろしくお願いいたします。



*WABRAメンバーズ、WABARAサポーターズに関してはこちらをご覧ください

シェア

Empty content. Please select category to preview

Net Orders Checkout

Item Price Qty Total
Subtotal ¥0
Shipping
Total

Shipping Address

Shipping Methods