東北地域を中心とした地震にともなうお届け遅延について(3月17日8時現在)

東北地域を中心とした地震にともなうお届け遅延について(3月17日8時現在)

 

いつもWABARAオンラインストアをご利用いただきまして、ありがとうございます。

 3月16日深夜に福島沖で発生した地震にともない、東北地域を中心とする交通規制などの影響により、荷物のお届けに遅れが生じる可能性があります。

 

■特に遅れが生じる可能性がある地域

・東北地域(青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、福島県)あての荷物


弊社からの発送はヤマト運輸様の発送を予定しております。

また、ヤマト運輸様のサービスセンターにおきましてお電話がつながりにくい場合や、お問い合わせへのご回答にお時間をいただく場合あるようです。
発送遅延に関して、お花の取り扱いなどご不安な点がある方はご遠慮なく弊社問い合わせフォームよりお問合せくださいませ。

お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。
これ以上の被害が広がらないよう、願っております。



こちらは3/17 8:00AM時点での情報です。

https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_220317.html

*本記事は上記URLの内容を参考に掲載しております。最新の情報はヤマト運輸様HPをご確認くださいませ。

 

Share

x