2022.04.1更新【3~4月お届け】おへやで育てるばらのお届け日のご案内

2022.04.1更新【3~4月お届け】おへやで育てるばらのお届け日のご案内


いつもWABARAオンラインストアをご利用いただきましてありがとうございます。

先日販売した「おへやで育てるばら」のお届け日を、スムーズなお受け渡しのため事前にお知らせをさせていただくことになりました。
本日お届けの方はご案内が遅くなってしまい申し訳ございません。
本日お届けの方へは昨日発送完了メールをお届けしております。
伝票番号等はそちらでご確認くださいませ。


ご自身のご注文番号をご確認の上、ご注文番号にて照合をお願いいたします。


クリックすると、PDFファイルにてご確認いただけます
3/19(土)、3/20(日)、3/24(木) 、3/26(土)、3/27(日)お届け予定の方
ご確認はこちら

4月お届け予定の方
ご確認はこちら

*現在お届け日が決定しているのは3/19~3/27お届け予定の方です。
4月のお届け予定は決まり次第、こちらのページを更新いたします。
こちらに記載のない方は4月のお届け予定の方です。

*4/1 10:00更新 4月のお届け予定を追記しました!


こちらからの発送完了後(前日夕方以降)伝票番号を記載したメールをお送りさせていただきます。メールにて最終の発送状況をお確かめくださいませ。

*個別にご相談いただいた方を除き、みなさま必ず第1〜第3希望のどこかのお日にちに振り分けております。

*複数ご注文いただいた方(おひとつの注文番号で5苗まで)は、同梱にてお届けをさせていただきます。

*個別のご相談をいただいた方でお届け日が変更前のものが記載されている場合がございます



■こちらに記載のない方

皆さま第一〜第三希望のご指定のお日にちにて発送予定です。

お届け予定が決まり次第、今後の日程に関してもHP上にてご案内をいたしますので、ご自身のお届け日に関するお問い合わせはお控えいただきますようお願いいたします。

*4/1 10:00更新 4月のお届け予定を追記しました!
 こちらにて全てのお客様の記載をしております(入金のご確認ができなかった方を除く)ご注文番号がない方は、何らかの理由でご注文が完了していない可能性がございます。ご注文番号を記載の上、お問合せくださいませ。



ご注文番号がわからない方

注文番号は、ご注文完了後、システムの自動返信にてお知らせしている「ご注文内容のご確認」に記載をされております。

*携帯キャリアメールの方(@docomoや@ezwebなど)は、迷惑メールフィルタ等により届いていない場合があります。ご注文番号をお問い合わせされる際には、必ず、受信可能なアドレス(gmailやyahooアドレスなど)かお電話番号を明記の上ご連絡くださいませ。


■お時間変更をご希望の方

伝票番号お知らせ後、お客様ご自身でのお手続きをお願いしております。(ヤマト運輸様HPより可能です)
お時間変更は弊社では承れませんのでご了承くださいませ。


どうぞ、よろしくお願いいたします。


WABARA

Share

x