<5/16まで生花の通常商品の受付は終了しています>お届け日時に関する大切なご案内

<5/16まで生花の通常商品の受付は終了しています>お届け日時に関する大切なご案内

いつもWABARAオンラインストアをご利用いただき、ありがとうございます。

母の日期間に入りご注文が大変混み合ってきました。
たくさんのご注文をありがとうございます👨‍🌾🌹


現在、通常商品(母の日限定商品以外)の生花で最短でお届けできるお日にちは【2023年5月17日(水)】です。
(こちらは4/24 20:00現時点で選択可能なお日にちのため、上限に達し次第締切となります。必ずカート画面に表示されるカレンダーで最短のお日にちをご確認ください。)

<ご注意!>

ご購入いただく際「ご指定なし」をお選びいただいた場合には、【2023年5月17日(水)】以降、順次の発送となります。
【ご指定なし】は最短でのお届けをお約束するものではありませんのでご注意ください。ご注文状況によりお届けまで2週間以上要する場合がございます。

生花をご注文の際には「指定なし」ではなく、表示されるカレンダーより【確実にお受け取りが可能なお日にち】をお選びください。

⚠️
チャットにてお日にちのご変更のご相談は受付しておりますが、ご変更の受付が可能なお日にちはご変更のご連絡をいただいた時点でオンラインストアでご選択が可能なお日にちのみです。ご注文時にお選びいただけなかったお日にちへはご注文完了後にもご変更はできかねますのでご注意ください。

*母の日限定商品は各日数量限定で販売しているため、ご注文確定後のお日にち変更はできかねますのでご了承くださいませ。


完売が多くなっておりますが、一部商品は5/14までのお届けの受付をしております。5/1~5/14の生花のお届けをご希望の方は、こちらより母の日限定商品をお選びいただけますと幸いです。(こちらはカート画面のカレンダーではなく、オプション選択にて、お日にち選択が可能です *すでに終了しているお日にちもございます)

母の日限定商品はこちら
https://www.wabararose.com/pages/wabara-gift



ご注文が大変混み合っているため、お日にち変更等の受付ができず大変心苦しいのですが、1日の収穫量に限りがございますので1日の発送数を制限しております。
つみたての新鮮なわばらたちをみなさまにお届けするため、ご理解いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

Share

x