おへやで育てるばらの抽選販売に関して🎲

おへやで育てるばらの抽選販売に関して🎲

いつもWABARAオンラインストアをご利用いただきありがとうございます。

大変お待たせいたしました!
4/18(火)20時より、おへやで育てるばらの抽選販売の受付を開始いたします!


受付期間:
2023年4/18(火) 20:00 受付開始
2023年4/22(土) 23:59 受付終了


今回よりBASEの抽選販売の仕組みを利用して、ご応募いただくかたちとなりました!

おひとりさま(同一お届け先につき)1品種1口ご応募が可能です。
全品種にご応募が可能となりまが、当選された場合には当選された品種を全てご購入いただく必要がございますので、当選された場合に、ご購入意思のある品種のみ、ご応募いただきますようお願いいたします。


また今回抽選販売にあたり、これまでとルールが変更になっている点が多くございます。特に抽選のご応募の仕組み(
クレジットカードの与信枠の確保について、落選の場合の返金手続きについて、デビットカード利用の場合の落選時のご返金について などの注意事項)に関しては、事前にご確認、ご理解のご応募いただきますようお願いいたします。

これまでご利用いただいておりますWABARAオンラインストアのアカウント等とは連携しておりません。
BASEのアカウントに関してや、サイトそのもののシステムに関わる事項に関しましては、弊社ではお答えができかねますのでご了承くださいませ。


初めてのBASEでの抽選販売ですので、至らぬ点も多々あるかと思いますが、みなさまからいただく質問は随時FAQページを更新していきますので、ご確認いただけますと幸いです。

必ずご自身で抽選販売サイトに記載のご注意事項をご確認の上、お申し込みいただきますようお願いいたします。
特に


<2023年5月お届け>
おへやで育てるばら 抽選販売特設サイトは
こちら

*特設サイトの「抽選販売について」おへやで育てるばらについて」は必ずご確認ください(抽選に関する注意事項を記載しています!)

2023年4月22日23:59まで受付をしています!
先着順ではございませんので、ご熟考の上ご応募いただきますようお願いいたします。

みなさまからのご応募お待ちしています

Share

x