【募集中】WABARAの産地直送卸販売 登録募集中

【募集中】WABARAの産地直送卸販売 登録募集中

このたびWABARA | Rose Farm KEIJIでは、切り花およびドライフラワーの卸販売専門のサイトを開設いたしました。

30~のご購入が可能です。(基本的には1品種5本もしくは10本セットでの販売です)ミックス束の販売もしています。

*お届けイメージ。丁寧に梱包してお届けしています

お花屋さんはもちろん、お教室をされている方、またお花屋さん以外でもお花をお取り扱いされたいお店様に向けてもお取引審査の上、販売をさせていただくことができます。


Cafe
で週末だけ、ばらの販売がしたい、自宅サロンで週末のみお花のレッスンをしている、ネットでお花の受注販売をされている、なども申請が可能です。

 


店舗をもっていらっしゃらない方、小規模なレッスンをされている方も対象ですが、基本的には「お花を販売していること」「お花を使用したレッスン等を定期的に開催している方」が対象となります。


申請の際にご入力いただくSNSHPは、アカウント名だけでなく、URLの貼り付けをお願いいたします。


申請のポイント

インスタグラムが非公開の方がいらっしゃいます。申請の際には公開にしていただくか、レッスンの告知ページや活動内容がわかるページをスクリーンショットしてお送りください。

・申請いただいた際にこちらが確認しているのは「作品性やデザイン」ではなく、お仕事としてされているかどうか、です。

・今後販売したいという方で、販売ご実績がない方は、今後の販売計画や具体的なお取引量の目安をご連絡ください。



申請はこちらから
https://forms.gle/E4mewcHa48v99t4QA



産地直送!新鮮なお花のお届け
・お花はすべて農園から直送となりますので、通常より新鮮な状態でのお届けが可能です。


選べる決済方法!
 以下の決済がご利用いただけます。

・銀行振込
・翌月払い
・クレジットカード決済
・携帯キャリア決済
・楽天ペイ


*既存のお客様についても、大変お手数ですが再度お取引申請をお願いいたします。

 また現在までにお問い合わせいただいておりましたお客様には、弊社スタッフより随時ご連絡・ご案内をさせていただきます。(特約店さまは除きます)

*内容によってはお取引登録不可の場合があります。また追加の資料をお願いする場合があります。

*ブランドブックのお渡しは規定数量に達しましたら終了となります。
*審査結果に関してのお問い合わせには、お答えできない場合がございます

*審査通過前のご質問にはお答えでいない場合がございます。ご了承ください。

 

Share

x