7/25開催 アロマ大学ローズ学科後受講いただいた皆様へ

カテゴリー




7/25
開催、アロマ大学ローズ学科をご受講いただいた皆様、ありがとうございました。
途中、雨音により音声が聞こえづらくご迷惑をおかけして申し訳ございません。


いくつかご受講後にご質問をいただきましたので、ご共有いたします。


Q1
使用後の花びら茶のティーパックの活用方法は?

こちら、講座内でご説明ができずに申し訳ございません。
使用後のティーパックから花びらを取り出し、お味噌に加えていただいたり、ピクルスなどの漬け汁に入れていただくと、ほんのりとばらの香りがうつります。

出汁がらと同じ感覚で、ぜひご自身のお料理に加えてみてください。


Q2
花びら茶は水出しとお湯だし、どちらがおすすめですか?

お水出しの方が、品種の違いをわかりやすく感じていただくことができます。
熱を加えないため、より香りをお楽しみいただけます。

お湯だしの場合は、時間の経過による味わいの違いをお楽しみいただけます。
2煎目、3煎目と変化する香りをお楽しみください。

それぞれに味わいが異なりますので、お好みに合わせてお楽しみください。

 

 

Q3
卸販売に関して


現在、弊社の商品のばらの生体水、ばらの花びら茶の卸販売は行なっておりません。
生花のみ、卸販売を行なっております。

詳細はこちらをご確認くださいませ。



その他、聞き取りづらかった箇所などございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
随時、こちらのページを更新いたします。

尚、いただいたすべてのご質問にお答えできない場合がございます。
ご了承くださいませ。



アロマ大学ローズ学科次回開催は、8/29 です(※お申し込みは終了しております)
今後の開催スケジュールは、アロマ大学HPをご確認ください。

https://www.aromakankyo.or.jp/aromacollege/

シェア

Empty content. Please select category to preview

Net Orders Checkout

Item Price Qty Total
Subtotal ¥0
Shipping
Total

Shipping Address

Shipping Methods