【重要】WABARAの産地直送卸販売を開始いたします

【重要】WABARAの産地直送卸販売を開始いたします

 

いつも弊社ONLINE STOREをご利用いただき、ありがとうございます。


このたびWABARA | Rose Farm KEIJIでは、切り花およびドライフラワーの卸販売専門のサイトを開設いたしました。


お花屋さんはもちろん、お教室をされている方、またお花屋さん以外でもお花をお取り扱いされたいお店様に向けてもお取引審査の上、販売をさせていただくことができます。

期間割引や、ゲリラセールなど、サイトにご登録いただいたお客様には随時ご案内をさせていいただきます。

 

【早期お申し込み特典】

  新規登録と初回購入特典として、お花のお届け時に販促活動にもご利用いただける、WABARAのブランドブックを無料で進呈いたします。(先着となります。なくなり次第終了)
7~8
月はオープニングセールも実施中です!
(詳細は審査通過後にお知らせいたします)

 


WABARAの産地直送卸販売


産地直送!新鮮なお花のお届け
・お花はすべて農園から直送となりますので、より新鮮な状態でのお届けが可能となりました!


■多様な
決済方法!

 以下の決済がご利用いただけます。

・銀行振込
・翌月後払い(Paid)
・クレジットカード決済(現在準備中)
・携帯キャリア決済
・楽天ペイ

 



お取引をご希望の方は、下記登録フォームよりご登録をお願い致します。

 

お取引申請フォーム
https://forms.gle/E4mewcHa48v99t4QA

 

*既存のお客様についても、大変お手数ですが再度お取引申請をお願いいたします。また現在までにお問い合わせいただいておりましたお客様には、弊社スタッフより随時ご連絡・ご案内をさせていただきます。(特約店さまは除きます)
*内容によってはお取引登録不可の場合があります。また追加の資料をお願いする場合があります。
*ブランドブックのお渡しは規定数量に達しましたら終了となります。
*審査結果に関してのお問い合わせには、お答えできない場合がございます
*審査通過前のご質問にはお答えでいない場合がございます。ご了承ください。

 

Share

x