【WABARAメンバーズさま向け】2021年秋のお届け わばら園芸苗の受注会のお知らせ

【WABARAメンバーズさま向け】2021年秋のお届け わばら園芸苗の受注会のお知らせ

現在、WABARAメンバーズ様向けに、2021年秋のお届けのわばら園芸苗の受注会を開催しています。対象の方には、受注フォームのURLをお送りしております。

わばら園芸苗はメンバーズ様限定の完全受注生産制となります。

2021
32623:59までにご入会の方対象となります。ご検討中の方はお早めにお申し込みくださいませ。

WABARAメンバーズ お申し込みはこちら


2021
年秋 わばら園芸苗の受注会 品種 

New かおりかざり系(黄色)  写真非公開
New ひらく系(ピンク) 2020年新品種
・シャルロットペリアン
・美咲
・ひより
・しずく
・しらべ
・友禅
・小春
・旋律
・環~美空~
・風月
・しらたま
・かおりかざり
・りくほたる
・カゲロウ
・絃
・雅
・葵
・葵~風雅~
・葵~~
・いおり
・そら
・結
・文
・あかり
・千
・旬
・奏
・凛
・かりん
・和花
・茜
・杏
・鈴
・わたぼうし
・ひな
・つきひ
・ひいろ
・ひらく
・あいのうた

 

*WABARAメンバーズとはPlanAもしくはPlanBにご加入の方が対象です(有料)メールマガジンのご登録とは異なりますので、ご注意ください。

*WABARA
メンバーズの方で万が一ご案内が届いていらっしゃらない場合には、お手数をおかけいたしますがshop@wabararose.comまでご連絡をお願いいたします。

*
生育の都合上、余裕を持った数を生育するため、メンバーズ様にお届け完了後(ご予約分)に、余った苗があった場合には、メンバーズ様向けに限定販売会を実施し(20214月以降にご加入の方含む)、その後、苗にあまりがあった場合には一般販売をする場合がございます。ご了承くださいませ。

 

Share

x