【お詫び】おへやで育てるばらの輸送中のダメージに関して

いつもWABARA ONLINE STOREをご利用いただきありがとうございます。

6月下旬~現在にかけて発送している「おへやで育てるばら」ですが、一部お客様の苗が、輸送中の暑さによりお届け時にダメージを受けていることが判明いたしました。

お楽しみにお待ちいただいた苗で、このようなことになってしまい申し訳ございません。

ご連絡をいただいたお客様、インスタグラムで確認できたお客様には順次、秋以降の再送のご案内をしております。

ご連絡をいただいていない方でも、下記のような様子の方はお手数をおかけいたしますが、お問い合わせフォームよりご連絡をくださいませ。


・届いた時から全体がぐったりしていて回復しない
・届いた時は元気であったが、2、3日で全体的に枯れてきてしまった


その他、きになることがございましたらご遠慮なくご連絡いただけますと幸いです。
ご連絡をいただく際には、お写真等を添付いただきますとその後の養生に関してもお話ができますので、可能でしたらお写真を添付いただけますと幸いです。



この度は、お客様に心苦しい思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。
今後の販売は、梱包方法の改善、今後の販売分は秋以降の発送、そして冬季は地域限定発送など和ばら達が元気に皆さまの元にお届けできるよう、改善してまいります。


今後ともどうぞ、よろしくお願い致します。


國枝健一
WABARAスタッフ一同

Share