WABARA Membersの募集をはじめました

カテゴリー


収穫を喜び、ともに味わう。
その時々の花の素朴な姿をともに感じる。
WABARA Members

 

これまで、お花はギフト需要が多く、物日と呼ばれる母の日やクリスマス、ウエディングのシーズンに照準を合わせ開花を調整することが一般的でした。
そこに合わせて開花を調整することには、経験と技術が必要でありそれも私たちの役目の一つです。



でも、Farmの中ではお花は毎日咲いてきます。

シーズンはもちろんありますが、どの日に咲いたばらも可愛くて愛しい。

その日に咲いてくれたことに敬意を込めて、花の意思を尊重し、お届けしたいと思っています。

 

 


その日に咲いたお花をただ、シンプルに直接お届けするー


私たちがずっと実現したかったことです。
Members
の内容を一新し、1年間のわばらのお届けプランを作りました。


Plan A
毎月10本以上のわばらをお届け(1年間)

Plan B
毎月マンスリブーケのスペシャル版をお届け(1年間)



お届けのお日にちは、毎月お選びいただけます。
収穫の量は日によって異なります。なので、たくさん収穫できた時にはたくさんのわばらをお届けします。
少ない時期には、最低本数になるかもしれません。


簡易包装ですがお送り先を変更してギフトにしていただくことも可能です。
Members
のみなさんには細やかですが、毎月のお届け以外にささやかなわばらのギフトもご用意しました。
Farm
にお越しいただけない今、オンラインでの配信も少しずつですがはじめています。


WABARA Members
は、そのような和ばらがこれからも変わらず和ばらであり続けること、そして新たな可能性を追求していくことを応援していただける方にも、ぜひご参加いただけると嬉しいです。


WABARAの活動をサポートいただけるWABARAサポーターズも募集しています。
詳細はこちら

シェア

Empty content. Please select category to preview

Net Orders Checkout

Item Price Qty Total
Subtotal ¥0
Shipping
Total

Shipping Address

Shipping Methods