【重要】お盆期間の直売所の受け取り可能時間に関して

【重要】お盆期間の直売所の受け取り可能時間に関して


いつも弊社ONLINE STOREをご利用いただきありがとうございます。

現在、直売所はご予約のお受け取りのみの営業をしております。
お盆期間(8/12~8/15)はお受け取り可能なお時間が短くなりますのでご注意ください。

対象期間:8/12(木)-8/15(日)
お受け取り可能時間:各日
10:00-16:00まで

直売所限定商品 
 わばら束(5本 品種お任せ) ¥1,100  (税)
 *こちらの商品は発送不可となります


ご希望の品種のご購入も可能です(1¥500~)事前にお電話にてお問い合わせくださいませ。

またオンラインストアに掲載の商品や花束のオーダも可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

作業所の見学や、保管庫内にてお選びいただくことはできません。
農園温室内および作業場は一切公開しておりません。ご了承くださいませ。

 

*お盆期間はお問い合わせのお返事までお時間をいただく場合がございます。
8/10
までにご連絡をいただけますとスムーズなお受け渡しが可能ですので、ご協力をお願いいたします。
尚、農園でのお受け取りは弊社からの返信をもってご予約完了となりますのでご注意くださいませ。


ご注文は以下を記載の上、こちらのお問い合わせフォームよりお願いいたします。

①お名前
②ご連絡先
③お受取日時
⑤ご希望の商品(オンラインストアの商品のお受け取りも可能です)



どうぞ、よろしくお願いいたします。

Share

x