【WABARAメンバーズ】毎月のオーダー方法のご案内とよくあるご質問

【WABARAメンバーズ】毎月のオーダー方法のご案内とよくあるご質問

いつもありがとうございます。


WABARAメンバーズの毎月のお花のお届けは、お客さまご自身でのオーダーが必要です。
都度お届け先も変更できますので、ご家族やご友人へのギフトとしてもご活用くださいませ。


12回チケットではなく、毎月1回のお届けとなります。
オーダー忘れやお客様のご事情によりお届けができなかった場合にも1回消化となりますので、ご注意くださいませ。
必ず忘れずにオーダーをお願いいたします。



WABARAメンバーズ様専用 オーダーフォーム (下までスクロールしてください)
https://www.wabararose.com/pages/wabara-members



*TOPページよりMEMBERSのページに進んでいくといつでもご覧いただけます
数ヶ月先までオーダーが可能ですので、お早めのお手続きにご協力をお願いいたします。


【ご注意事項】

1:オーダー忘れの場合には、返金やメンバーズ期限の延長、翌月以降のお届けなどはしておりません。必ず忘れずにオーダーをお願いいたします。


2:必ずオーダーフォームの月とお届けの月は同じ月でお願いいたします。
 例:3月のオーダーフォームは3/1~3/31のみご指定か可能。

3:メンバーズ様にご登録いただいた際のアドレスと同じアドレスでご注文ください 
 
別のアドレスをご使用されますと、メンバーズ様としてのご注文の履歴を残すことができず、マイページ等でのご確認ができません。

*変更をせず、前のアドレスを残したまま別のアドレスを使用されるとお客さま情報が新たに登録されてしまいます。おひとりさまおひとつのアドレスのみご登録が可能となりますので、一度でも別のアドレスを使用されますと、ご登録されていたメンバーズ様のアカウントをそのアドレスに変更することができず、メンバーズ様向けの大切なご案内が届かなくなる場合があります。

メールアドレスの変更をご希望の場合には、問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

4:重複注文にご注意ください

お手続き完了後にお届け日変更をされたい場合には、オーダーフォームを使用せずに、お問合せフォームよりご希望日をご連絡ください

あれ...来月注文したっけ...?という時には「マイページ」よりご確認がいただけます。会員登録がお済み出ない方は、ぜひご登録をお願いします。

ログイン状態でお買い物をしていただくことで、ご注文の履歴を残すことが可能です。PC画面の方は右上の人のアイコン、スマートフォーンの方は右上の三本の線をタップすると、ログインが可能です。
*ログイン済みの方は 「MY ACCOUNT」と表示されます。



 

 

このようにご注文履歴がご確認いただけます。ご注文番号をクリックすると、何月のオーダーフォームをご入力いただいたかのご確認が可能です。
*現状、指定されたお日付をご確認がマイページではできません。今後より使いやすくなるように改良予定です。

ログインされていない方も、オーダー完了後には、ご登録いただいているアドレスのご注文完了メールが届きます。そちらには、お日付指定やお届け先ご住所も記載をしております。 contact@wabararose.com からのメールを検索するなどしてご確認をお願いいたします。

スムーズにご案内をし、メンバーズの皆様によりサービスをお届けするため、みなさまのご協力をお願いいたします。




5:1日の発送数には上限があります。お早めのご入力にご協力ください

 
1日の発送数が上限に達し次第、カレンダーにてお日にちがお選びいただけなくなります。母の日やクリスマスなどのイベントシーズンは発送が混み合い、前月前半にご注文を締め切る場合もございます。お早めのご注文をお願いいたします。

*万が一翌月分は前月前半に全て埋まってしまった場合などは、受付可能日を個別にご案内しております。どんどん選択できるお日にちが少なくなってしまう場合がございますので、お早めのご注文へのご協力をお願いいたします。


***

よくあるご質問


■オーダーフォームからの入力が手間です...。毎月決まったお日にちにお届けは可能でしょうか?


>>
 お問合せフォームよりご希望をお知らせくださいませ。
(例:毎月1日午前指定 /  毎月第●曜日、14~16時指定 etc... )

毎月決まっている場合には、フォームの入力の必要はございません。
ご変更なども可能ですので、お気軽にご相談くださいませ。


■品種や色味の指定はできますか?

>>
品種やお色味の指定はできません。メンバーズ様はその時にあるお花をお届けする仕組みです。ご注文メモ欄に記載いただいても無効となりますのでご注意ください。
お悔やみのお花やお供えなどのご用途で、淡めのお色味をご希望の場合にはご対応が可能です。ご注文メモ欄にその旨後記載ください。


■毎月のお届けのうち、数回をギフトとしてお届けしたいのです。メッセージカードは付けることができますか?

>>
ご注文の際、メッセージカードをお選びいただけます。簡易包装ですがギフトとしてのご利用も可能です。
金額のわかるものやメンバーズ様の品であることがわかるようなものはお入れしておりませんのでご安心くださいませ。

*初回のお届けはギフトもご一緒にお送りしているため、会員様へのお届けのみとなります。


▲Plan Aのお届けイメージ


▲Plan Bのお届けイメージ


■オンラインストアの他の商品と同梱して送っていただくことは可能でしょうか?

>>
商品サイズによって異なります。
オンラインストアで送料がかかってしまう商品も同梱により送料が無料となる場合もございます。
お気軽に問合せフォームよりご相談くださいませ。

例:
生体水80mlのご注文 →毎月のお届けに同梱可能(その場合には送料無料です)



その他ご不明点等ございましたら、お気軽に問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


W

Share

x